クスミティーがオーガニックに生まれ変わります!

クスミティーが真心こめて皆様にご提供している茶葉は自然のめぐみです。「インスピレーションの源であるこの自然を護り、次世代に伝えていきたい。」この思いを実現させるために、クスミティーはオーガニックへと生まれ変わります。

世界各国から仕入れている高級茶葉やハーブ、ベリーなどの原料が、クスミティーのオーガニック基準を満たした順に、全ての品番にオーガニックマークが付与され、自然に優しく、かつ安心してお楽しみいただけるオーガニックティーとして皆様のお手元に届けられます。

ティースペシャリストである職人たちの技により、伝統的なブレンドの品質や味わいが維持されるだけでなく、さらに良いものへと進化してまいります。また、驚きに満ちた新しいブレンドもご紹介してまいります。

暖かいお茶を飲んでも、地球の温暖化を加速しない、そんな素晴らしいティータイムをお過ごしください。

2020 >> 2022
クスミティーがオーガニックに生まれ変わります!

第1弾 2020年

オーガニック移行の第一弾では、新作のブラックティーが登場。今年のクリスマスティーもオーガニックに移行予定です。どうぞお楽しみに!

第2弾 2021年初旬

来年初旬に下記の商品がオーガニック認証マークの付いた新しいデザインに一新!サイズは100g缶とティーバッグ20個入の2種類を予定しています。

第3弾 2021年下旬 - 2022年

下記の商品のオーガニックへの移行は2021年下旬から2022年を予定しています。

下記の商品のオーガニックへの移行は、スケジュールが決まり次第ニュースレターにてお知らせする予定です。

 

2021年、新たなハーブティーが 登場!ルイボス、マテ、ハイビスカスなどをベースにした、より幅広い種類のハーブティーをお届け。全て有機栽培で作られた、こだわりの原料のみを使用しています。

新仕様とサイズバリエーション

現在の125g缶と20個入りティーバッグはオーガニックへの移行と共に新しい仕様となります。125g缶は、100gへ内容量が変更され、中のビニール包装がなくなり、未開封時の気密性が高まります。また、これまでご愛顧いただきました250g缶は廃止となります。

 

 

25g、20gのミニ缶も2021年度以降オーガニックへの移行が始まります。 時期が決まり次第お知らせいたします。ミニ缶入りギフトセットにつきましては 今のところ現状のままの予定です。

商品価格(上代 )

*表示価格は税別です。8%の税率が適用されます。

 

 

オーガニックへの移行に関するその他のお知らせは、来月以降に順次ご案内差し上げる予定でございます。 是非ニュースレターや、公式サイトを定期的にチェックしてみてくださいね。
オーガニックへの移行に伴い、今後展開が終了するフレーバーもございますので、気になる商品はお早めにお求めください!