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2019年、新しい自分のためのスポーツセレクション

スポーツセレクション

新しい決意に満ち溢れて始まる新年。そのお手伝いをするためにクスミティーは、ハッシュタグ #mywellbeingmoments を始めました。中でも一番の決意は体を鍛えることです。でも、どのスポーツをしましょうか ? 今日最もトレンディーな忍耐と喜びが混ざりあうオススメのスポーツを一挙に紹介します。  

ボクシング

ボクシングは、1990年代頃から女性も受け入れ始め、多様な愛好家を惹きつけています。フレンチ、タイ、英国式などどのスタイルのボクシングでも、自分に自信をつけ、体と精神の両面を鍛えてくれます。各セッションはウォーミングアップで始まり、本格的なトレーニングへと続きます。体調と持久力の改善に加えて、反射神経とコーディネーションを強化する目的もあります。こうしたワークアウトは、体を引き締め強化すると同時にストレスを軽減します。戦いが嫌いな方は、リングに入らなくてもできるトレーニングセッションに是非参加してみて下さい。

スピニング

固定バイク、真っ暗になった部屋で心臓をバクバクさせるスポーツです! スピニングは長年にわたってアメリカで流行しているフィットネスコンセプトで、海外にも広まりつつあります。コースは30~45分間で、エネルギッシュにカロリーを消費させ、筋肉を引き締めます。バイクの後は、30分程度のハードで心地よい運動。有酸素運動はこのコースの重要なパートですが、脚、腹筋、腕を鍛えることもできます。楽しみながらできるため、このオールラウンドなスポーツには毎年新しいファンが増加しています !

バー エクササイズ

バレー、ピラティス、ヨガ、カーディオトレーニングを組み合わせたスポーツをお探しですか ? それなら、一番近くのバー エクササイズに行くべきです ! バランスの取れたこのメソッドは、年齢、ダンスの才能、身体能力を問わず万人に適しています。参加者は全身の筋肉を使ってストレッチするために、バーと床でのエクササイズを交互に行います。強靭で引き締まった太腿、腕、腹筋が手に入るのももうすぐです !

クライミング

クライミングは2020年の東京オリンピックで正式種目として認可されたばかりで、このスポーツを試す絶好のチャンスです。原則はシンプル で、頂点まで壁を登ればいいのです。しかし、精神的な忍耐強さと身体的な強靭さが必要とされます。クライマーは頭の高さをキープし、集中力を保ちながら異なる高さと距離を判断しなくてはなりません。初期のセッションはやや注意して始める必要がありますが、少し続けてみるとすぐやみつきになります ! 体を鍛える、シェイプ アップ、柔軟性を高める、そして当然のことながら、頂点に辿り着いた時に感じる達成感など数多くのメリットがあります。