お支払い方法に、代金引換が加わりました (手数料無料)

クスミティーの香り高いグリーンティーでティータイム

グリーンティー

春のおとずれを感じるようになると、あたたかな陽ざしを感じながらアウトドアのティータイムを楽しみたくなります。テラスで読書をしながらのティータイムや、大切な友人や家族とピクニックに出かけたり、お散歩途中の公園のベンチでちょっとしたティータイムというのも素敵ですよね?

お気に入りのティーをドリンクボトルにいれて、日々の暮らしの中でさりげなくティータイムを楽しむことが出来たなら、どんなに素晴らしいことでしょう。ティーと言っても、その種類は様々です。ブラックティー、マテ茶、ルイボスティー、そして日本ではやはりグリーンティーに慣れ親しんでいらっしゃる方も多いと思います。海外でも健康志向やジャパンカルチャーへの関心が高まり、お抹茶を含めグリーンティーを楽しまれる方が多数いらっしゃいます。

クスミティーにもグリーンティーをベースにしたフレーバーがあるのをご存じですか?クスミティーは誕生以来、 »ブレンディングの美 » を探究し続けています。香りもそのひとつ。グリーンティーをベースに、ストロベリーローズジンジャー レモンスペアミントなど、春を感じるようなフレーバーがラインナップ。気温が上がってくると、香りをより敏感に感じるようになるそうです。フランスのエスプリを感じる心地よい香りのフレーバード グリーンティー。この春には、香り豊かなクスミティーのフレーバード グリーンティーをアウトドアで楽しみませんか?変わりゆく季節を感じながら、上質な « クスミティー モーメント » をお過ごしください。