公式サイトは代引き手数料無料!クリスマスに向けて、お買い物を始めませんか?

K by Kusmi

クスミティー公式ブログ

冒険への誘い

冒険への誘い

白と黄の花をつけた茶樹と薬草が広がり、川と肥沃な土壌に恵まれたこの土地へようこそ。ここには樹齢百年以上になる樹もあり、その茶葉からは最高級の緑茶が生まれます。碾茶(てんちゃ)として知られている茶葉は、ここ愛知県西尾市で1200年もの間生育されています。
インド

インド 、西ベンガルを探検

インドは多様なアイデンティティーをもつ魅惑の国です。広大で変化に富んだこの国全体を発見するためには、数回に分けて旅行するか、1回なら長期にわたる旅をする必要があります。今日はあなたを西ベンガルにお連れします。最高のお茶の産地として世界的に有名な小さな街ダージリンは、インドのこの西ベンガル州にあるのです。
ケーララ

ケーララ、世界のスパイスガーデン

ケーララはまさに、地球上最後のエデンの園なのかもしれません。辺り一面に緑が溢れ、稲田、ココヤシ、茶樹、コーヒー、フルーツの樹木が生い茂っています。そして、青々と起伏した丘陵に抱かれているのがスパイスガーデンです…
オリエント急行

オリエント急行 : 唯一の旅の手段 !

少し前に別の記事で、目を輝かせてシベリア横断鉄道について語りましたが… 今日はもう一つの伝説の列車、多くの人々を惹きつける都市と都市を結ぶ、オリエント急行についてお話したいと思います。この伝説の鉄道は、現在に毅然と根を下ろしつつ、過去への敬意を払う時間の旅へと我々を誘います。
サンクトペテルブルク

サンクトペテルブルクの白夜

多くのアイデンティティーを持つ都市、サンクトペテルブルクには、少し変わった特徴のひとつとして、毎年約2ヶ月の間、日が沈まないことがあります。
シチリア

シチリア、五感を満たす天国

2月も終わりに近づき、ようやく春の徴候が見え始めました…新しい季節の到来が待ちきれない人は、フランスから飛行機でたった2、3時間のシチリア島への旅を計画すれば、春はさらに早くやって来ます。